35分から稽古

どうすればいい
どうすればいい?
考える毎日。
化学兵器で大量殺人をねらっておりますが化学兵器ってやっぱりつくるの大変なんだなあと思う。
加速して、とめて。化学反応。確かに面白い現象だけど。
ドラム式の洗濯機みててあきない人いるじゃん。見ながらワインとか飲める人。
私、ワインは飲めないのだけどそういうタイプの人。
そういうタイプの人にとってはおもろい芝居だと、思う。
全部上手く決めれば。とても。
あ、もう本番前になるとやたらおかしなイメージだけども芝居の話です。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL