二回目の通し

ヤッ!
今日で小屋入り一週間前!
今日もまた通しをやってみました。
なんだか、本当、今回、矢を作っている気分で芝居つくってます。矢、つくったことないけど。
今日でなんかノーマルな矢が出来た感じです。でも、子どもが初めてつくった矢のような。
んーわかりやすく言うと魔女の宅急便でキキが旅立つ時に初めてつくったホウキのような。全然わかりやすくねぇや。でもそんな感じなイメージ!
まだ空飛ぶには不安だし、獲物はとれないでしょう。
あと一週間でどこまでいけるのか。
集中集中。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL