さんえん

20080809001937.jpg多分、金曜日担当になった金谷が書きます。
ブログが更新されはじめたということははじまったということです。
9月公演「三猿」。さんえんと読みます。
生意気にも原作がA・チェーホフの「三人姉妹」が原作です。
どうなることやらん。
今回もおもしろいメンバーが集まって下さいました。うふふ。
まだまだ始まったばかりだけども、
いやいやなんだか、
おもしろくなるといいなぁ。
そんな私は今現在おもしろくなりたい。
足りないな。ないない。きつねのかたちのちゃちゃとーて近況。近況。
こんなんですがまたどうぞよろしくお願いします。
頑張ります。
頑張らなければならないのですから、
でないと上にとか前にとかポジティブな方向に進めないのならばもう全力でがむしゃらま。
そんな感じ!
金谷

この投稿へのコメント

  1. ひらさわ said on 2008年8月9日 at 12:38 AM

    今回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL