晩飯のおかず。

ボナセーラ!
いつも腹ペコ、平澤でした!
今日は珍しく皆でご飯を食べず、各自家庭にてご飯。
家帰っても何もない埼玉東部在住の二人は、ブーイングしながら松屋で晩飯をとりました。淋しい。
まぁ、家帰っても餃子はあるだろうけど。
例の事件があってから、うちではよく餃子が出されるんです。
二日に一回はなんかしらで登場するのです。
母曰く、「餃子に毒が入っていたからって、餃子全体を悪く言うのは、人として!間違っている!!」そうです。うちの母さんは餃子の救世主なんです。
思えば牡蠣がヤバい頃も、肉がヤバい頃もそんなこと言ってたような。
そんな母ちゃんが大好きです。
というわけで明日はご飯食べましょうねー!
ではでは。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL