無事に。

ブルーノプロデュースvol.4『ひとがた流し』無事に終わりました。
ご来場いただきました皆様もご来場いただけなかった皆様も本当にありがとうございました。
ブルーノに関わらせていただいたのは何回目かなのですが、色んな方の成長やら初めての方の出会いやらがたくさんあって幸せ。前のフレッシュな印象とはまたう、別な面を体験させていただきました。みんなが優し可愛いので手がふるえとよだれがとまらないのでどうしようかと思った。
とにかく、関わって下さった全ての皆様に感謝と祝福を。ハレルゥヤ!!
個人的には、生まれて初めてのことがたくさん。ほとんど緊張しなかったのと、あんなに長い台詞を覚えたのと、汗かきまくったのと、それからそれから、
台詞は私でもなんとかギリギリ覚えられたので、ねりものの役者さんにもやって頂かないと。割に合わん。と思いました。
次は『侵略1/4』!!もうすぐ稽古再開です。
延期になったからにはもう、言わずもがな全身全霊なの。ホピの祈りに本格参戦したい。うわおう。
あああ、やっぱり舞台で生きていたいよ。終わったあとはいつも自然が美しいのと悔しいのとで泣いてばかり。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL