今晩はヤモリです

100711_004147.jpgなんだかよくわからなくて悔しくてうだうだ考えているけれども、自分自身をもよくわからないのに他人の事を完全に理解しようとするのもおこがましくて馬鹿らしくなってきたので、もっと単純に考えることにした。って、言葉にするのは簡単だけれども。
答えは自分の中にあるってたしか大洋さんが言っていたんだよ。神様も小さな蜂の中にいるとみすずも言っていたしね。とりあえず悪夢から脱却するには台本を読むしかないし、心配なら準備するしかないし、怖いなら信じるしかない。
うまいこと思い出せ。うまいこと自由になれ。
フヒヒ。うちのヤモさんも心配して見に来てくれたみたい。大丈夫、ヤモさん。考え方によっちゃあまだ時間もあるし、きっとうまいことやるよ。だって毎日悩んで学んで充実しすぎて楽しいのよ。とりあえず今から3時間だけでも怖くない夢の中で眠らせくれるかなー?
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL