はじまった

100609_002544.jpgついに、ついに、第五回公演「ア・テンションプリーズ」始動しました!
わたしがどんなにこの日を待ち望んでいたか!
過去のわたし、ちゃんと始まったよ。そして未来のわたし、ちゃんと本番頑張るんだよ。
少し先の未来で美味しいお酒が飲めるように、「今ここ」を無駄に生きないように、一ヶ月半全力で「今ここ」を積み重ねて挑みます。質量×光の速さ二乗分のエネルギーを出しつつ。そりゃもうしゃかりきで。
きっと協会員が最新情報という過去になってしまった稽古の、日常の事を書き連ねていくので近い将来のココもお楽しみに。
あうあー!うまいこといけ!
アインシュタイン先生よろしく頼みもうす!!まじで。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL