父にありがとう、母にさよなら

20090702174111.jpgねり電(青山ねりもの協会の電話)が訳あって新しくなりました。
左がねり電零号機、右が新しい方のねり電初号機。
零号機は一年ぐらいしか使ってあげられなかったな・・・すまない。これからは小道具で活躍してくれますように。
初号機のフェイク着信機能がおもろい。すげー。
新ねり電にあたってお世話になった椎名さん、小原さん、役場の人。本当にありがとう。
私、池袋より地元が好きさ!携帯電話が安いから!
人があったかいから!
とりあえず心配事がまた一つ減る。
なんとかなりそうだ。
なんとかなる。
ああ、全然関係ないけどエヴァが観たい。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL