稽古場便り

本日より昼稽古が開始しました!
猛暑の中、皆さん最後まで頑張ってました!頭が下がります!

20140711-230838.jpg

20140711-230856.jpg

今日は久しぶりにワークショップ的な遊びをしました。
「王様が転んだ」です。ベースは「だるまさんが転んだ」ですが、その中で王様の宝物をバレずに盗めるかという遊び。
チームに分かれて白熱したものとなりました。恵佑君が軽傷を負うほど。負けず嫌いの彼を見てスズキのヨウヘイさんを思い出しました。

そして!そして!
今日、13人全員そろいました!
わぁーい
全員集合!

ドラえもんのショートコントの様なもので遊んでいるとこ。

20140711-231948.jpg

20140711-232012.jpg

スギナオちゃんのお弁当にキュンキュンしました。アンチョビを使ってるらしい。女子か!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL