うれしいこと

久しぶりに会う人と、今日生まれた大切な人と、良い返事。
周りはこんなに素敵なのになんで自分はこんなにあさましいのだろう!
徒然草の言葉が身に刺さるようで。
ちょっと突っ走った感があるから、ちょっとだけ立ち止まって、全体を遠くから眺めてみよう。
違う見え方になるから、それをちゃんと感じて、ちゃんと見極めよう。
だって芝居つくっとるんやぞ!!ちゃんとしろい!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL