所沢

平澤さんと佐々木さんのお芝居を観に所沢。ワルツホールの有効利用!いいなあ!ワルツホール!
心がざわついた。色んな意味で。所沢という現実過ぎる現実とファンタジーの狭間でギリギリ立つ役者をみて、私たちはファンタジーのなかでどのくらい(?)生きていられるんだろう?とか普通に考えた。
主宰の方にご挨拶したのだけどろくに喋れず。コミュニケーション不全のまま退散。お聞きしたいこと色々あったのにな。
所沢は私にとってご縁の深い街。
飛行機はもちろん。
食べ物もふつうに。うどん美味いんだぜ。さといもと醤油もな。
今も残る遊廓の街並みとか、そういう部分も是非味わっていただきたい。駅から離れろ!
お越しの際はそちらも是非。
お芝居は明日までやっております。
芝居観る前とみた後にケンタッキー。2回も行ってしまった。落ち着け。
鶏を消費して私はこれからお世話になりすぎているブルーノプロデュースさまの稽古ー。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL