ありがとうございました。

遅くなりましたが。
ブルーノプロデュース第3回公演『メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス』
無事に終了いたしました。
ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。
個人的には、久しぶりに女子感出したり歌ったりで恥ずかしいことだらけでしたが、楽しんできました。楽しんで良かったのか。まあ私の力不足が全力で悔やまれるのはともかく。
まわりの皆様のなんと優しいこと。みんな瞳がキラキラ輝いていて、ああ世の中捨てたもんじゃねえなとしみじみしてました。
ちくしょうこいつらは何かしらを信じていやがる!と卑屈になったりもしました。
なんだか良い瞳を持ったレモン色なカンパニーさんに混ぜてもらって違和感とこの上ない幸せを噛み締めてきましたよ。
ああ、でも私はなんでもかんでもすぐ愛しちゃうからあれなんですけど、とりあえずは。関わって下さった皆様とそれを取り巻く全てに、いつものように感謝と祝福を。ハレルゥヤ!!
で。芝居終わったあとはもー、ふわふわしちゃって。全てのものが美しく見えちゃって!泣きっぱなしで仕事にならない!あうあう。美しいよー。
が!
ブルーノプロデュースにも折り込みをさせていただきました。
7月はねりもの!
私の上半期最後?の大仕事はこれからッス。
もう、泣いてる場合じゃないので台本書きます。
他の仕事も頑張ります。もう全部頑張るしかないしやるしかないだらねー!シャーラー!!
昨日ノート一冊分ぐらいガーッと書いたらやっぱり暗かったよ。やっぱりだよ。あーあ。最終的に面白い本になればいいのに!って!心から!
ていうか8日の顔合わせに間に合うのか。がっ。
うえ。
不安でえづく
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL