秋がきた

わー!秋だ!秋がきたー!
アテンションの反省会もおわり。久しぶりに皆様に会えたり。再会は、涙がでるほどうれしい。また会えるならもっともっと!
昨日はなんでかしらないがピタゴラスイッチミニを観て大爆笑した。なんであんなに面白かったのかよくわからない。
今日はAKBを過大評価してしまった。いや、かわいいよ。かわいいんだが。この音と女の子の声がいっぱいあわさりすぎると私は音酔いするー。くそう。イヤホンじゃ聴けんく。こんなにかわいいのに私が酔うからモバイルできないとは。むしろ私の聴力が駄目なのか。
そんでもって最近は、
あああ。正しく生きたい正しく生きたい。心から心から。そればかりそればかり。真実真実。
しかし怠惰とかに負ける。チクショウメ。そんな日々。
美しさを増すコスモスと、彼岸花と。薫りはじめたキンモクセイに慰められる。日々。
秋好きだな。自然環境が優しい。これから冬がきてみんな死んじゃうからな。きっとその優しさだな。
私のまわり全てが私より高尚だ。尊い。愛おしい。
うわあ。全てのものを小一時間ほめちぎりたい。
馬鹿にすんなよおれは本気だぞ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL