虹をみた

100706_171716.jpg自分の頭の悪さのせいもあるんだけれど、それにプラス予定表見たり銀行口座の残高見ると本気でゲロ吐きそう!あはははは
あまりにも悩みすぎて、暑くて、脳みそ溶けて、電子タバコは吸いごたえがなくて新宿で白昼夢。なんか画面から出てきてはいけない女の子が歩いていたよ。あーあ凍狂はこわいくらい平和だ。
今日は七夕!
最近毎日雨に降られている。一年に一回しか会えないんだからその一日くらいは…なんて言うけど、どうせ自業自得なんだから会えなくてもいいのに。思い知ればいいのに。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL