クマ?

080812_1830~01.jpg制作の稲葉です。
実は今日、シアター1010という劇場で『青山ねりもの協会』の名前がコールされました。
関東の高校演劇のイベントですが『青ねり』と縁のある学校が一応、県代表ということで上演したからです。
この数年、金谷主宰の台本を上演していましたが、今年は忙しそうなのでバトンタッチで稲葉が書いていますが、なかなか難しいですね。
反省の日々です。
写真はその舞台である意味、主役だったクマです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL