不甲斐ない

080306_2134~01.JPG様々な方にご迷惑とご心配をかけていただき、自分がどれだけみんなに愛されているのか痛感いたしやした。
バカで単純なかっこつけ。笑えるね(笑)
今日もよく笑ってよく泣いた!
みんなありがとう。
また気持ちを一新に頑張るよ。
じゃあな泣き虫共\(≧▽≦)丿

この投稿へのコメント

  1. said on 2008年3月10日 at 12:16 AM

    一緒に飲みにはいけなかったけれど、私も皆がいとしいです。
    大事にしたいひとたちだと思ってます。
    がんばろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL