巡る…巡る…巡る…めまぐるしぃ!

080214_2102~01.JPG080214_2105~01.JPG皆さん、こんばんわ!そしてチャオ!
最近恥骨と言う言葉に非常に敏感であり。
実はちょっとドキドキしているシャイボーイ………ふぅ…Jr.だょ\(≧▽≦)丿
千葉君が、楽しくて楽しくてしょうがなくて、一生懸命造ってくれた装置の模型を張りやした!
お見事!あんた凄いよ!
中に写り込んでいるのはきっと妖精よ(屮゜Д゜)屮
っていうか。結構本番まで日にちが無いなって梅っ子の一言で何か思わず実感してしまって、尚且つ焦ってしまったよ。
何か…もぅ今日は凄いみんなの足を引張ってしまったよ(泣)
俺頑張るよ!もぅ。がむしゃらに頑張るよ!
でもいつまでもクヨクヨしてられないね!最後は元気に…………アディオス(^з^)-☆Chu!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL