NO TRAVEL,NO LIFE

TS3C0004.JPGきっと…誰でもいつかは思うと思うんだけど、自由になりたくて様々な土地に行って、様々な人達と会話をして笑ったり、泣いたり、怒ったり、嫉妬したり、妬んだり…そんな感情は人が1000人いれば1000通りの感情がある。
そんな人としてなくてはならない意志の伝達を直に感じてみたいと思っている。
今自分が生活している範囲なんて地球っていう大きくて壮大な舞台に比べたらものすごく小さいもので…そんな小さい舞台を飛び出したい。
でも或る人はこう言うんだ「人間が一生涯住める限界って、地表からたった5kmとかそんなもん。そこから先は宇宙なんです。宇宙から見た僕らは地表に張り付いたコケみたいなもんですね。」
だから自分は飛び出したい。カメラ片手にいろんな人と出会いたい。
時代にピントを合わせてちゃ遊ばれちまう。
自分自身にピントを合わせな。
だから俺はいろんな事に挑戦する旅人になりたい。
By Jr.

この投稿へのコメント

  1. said on 2008年2月1日 at 4:53 AM

    さすらいもしないで、このまま死なねぇぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL