数字とわたし

昨日考えて、ちょっと調べて、今日「数字」に手をだしたらまんまと痛い目みた!
チクショウ!

「数字」についてもどこかでガッツリと作品化したいと金谷が勝手に思っているのですが、数字は多分鬼門なのではないかとも思っている。私にとって。

数字は物凄くちゃんと作られているから、どう攻めるかちゃんと作戦をたてないと駄目だわ。

でも今回は数字に関しては、がっぷりおつじゃなくて、ちょっと行ってみて、ちょっかい出して帰ってくる。みたいな感じで攻めたい。戯れに攻めたい。

で、「あの時ちょっかいだしてきた小僧めか。でかくなったな。」的な包容を数字から感じながらまた今度がっぷりおつ再会したい。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL