イエー

私事であれなんですが、25歳になりました!

青ねりでは昨日みんな揃っていたので昨日御祝いしていただき、

今日はブルーノプロデュースさまの稽古でも御祝いしていただき!幸せすぎて気がおかしくなりそうです。

本当に、誕生日に人会うのはやめようと思うくらい、祝われるのが苦手なんですが、生まれてないと皆様と出逢えなかったので、心の中では泣きそうなほど喜んでおります。
本当に誕生日ありがとうございました。

ブルーノでいただいたケーキの写真をうっかり撮り忘れてしまった。おいしいチョコレートケーキだったの。

ねりものの方は生クリーム!

ちなみにお家で食べたのは生クリーム!
もちろん、家族にも感謝。

そして、せっかくなんでねりものたちからもらった戦利品をUP!

image

いいだろー。

今日だけはちゃんと浮かれて、

明日からはちゃんと25年生きてきた成果を残すためにまたしっかりと。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL