やっと

色々ツケがまわってきて!
7月入ってからPCとかたときもはなれない日々。
電子機器と離れたい。

稽古のほうは一旦たちどまったり。戻ったりして、全然効率悪いのですが、
私はもともとこのぐらい不器用だったなとか思い出しました。
よかったよかった。器用ぶらないでいられて。

個人的にはじっくりと、なにかに向き合いつつあります。

台本みたいなものもやっとちゃんと台本みたいになってきました。
本て不思議と紙媒体にしたときに、やっぱり存在感みたいななにかを出してくる気がする。
それがちょっとずつでてきました。

別の仕事も段落したこともあってか、
ちょっと安心して気が抜けております今。

課題は山積みだし、先もみえていないが!

今夜は気を抜いて、またいれます。

それよりなにより夏の暑さにまけそう。
まけない!ので!

チケット予約おまちしております。

写真は撮り忘れた!
また次回!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL