忘年会その3と、

忘年会イエー

こちらは実は28日のもの。美味しいおでんと前菜とおつまみとお酒につられて参加。知らない方々の知らないお話をほとんど盗み聞きみたいにして聞いたりしていました。なんとまあ浅ましくもラッキーな私。色んな人がいて面白かった。

みんなおしゃれなセーター着てた。それだけですごいなあと思う。

image

image

ブルーノプロデュースのメンツにも会えてラッキー!

青ねりの忘年会が今年はできませんでした。残念すぎる。私はこんなに会いたいというのに。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL