ぶっこんできました

WiWiWilder2010ワイルダーカフェ参加作品
「サン・ルイス・レイ橋」無事に終了いたしました。
ご来場くださった方も、ほんのり見守って下さった方も、本当にありがとうございました。
まったく違う色のカンパニーに2人、戸惑いながら、お互いに甘えながら、考えながら、濃い二週間を過ごさせていただきました。
なんというか、出演者、演出家、制作さん、全員が全員、演劇に対して意識が高いというか。愛があるというか。そういうカンパニーで。そういった方々と一緒に過ごせて、本当に、涙がでるくらいとてもとても幸せでした。
大丈夫、なんか、こういう方々がいるから演劇はもうちょっと滅びない。と、思う。思った。思えた。良かった。
このような機会を与えて下さった渡辺美帆子ちゃんをはじめ、関わって下さった全ての皆様に感謝感謝です。ハレルゥヤ。
だからこそ我々に出来ることを、もっともっと考えたいのです。
我々が駄目な部分も、浮き彫りだったからで。
ああちくしょう。
とりあえず私はもう二度調子にのらないよ。
人一倍、二倍、三倍、四倍五倍六倍七倍八倍九倍十倍でもっともっともっと頑張らなければ。
それが真実。
凡人だもぬ。
這いつくばるにゃん。
蟹工船魂。
それとも、で。
それが道なの?K!
ああ、数珠でも数えるかい。
幸せだったからこそ、ゲロ吐くほど悔しいんだぜ今。おえ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL