飛んで火に入る夏の莫迦

今日は稽古がないから仕事だけ。見える世界は面白くもなんともない。
どこかの22歳の青年は警察署に強盗に入って現行犯逮捕されていた。なんだか世の中ゆとっていて泣きそうになった。
警察署にはお金ないこととか…学校で教えてくれないことを自分の身をもって確かめに行ったんだね…ああ文部省!
でも、その子が殺人者にならなくて、それだけは本当によかったと思っていて、やっぱり今日もがんばろうと思った。作文。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL