今日のつれづれ

移動の多かった今日でしたが雪がそんなに降らなかったのでなんとかこなす!

ネタばかり作ってしまって、ネタばかり増えて、私、演出してない気がする。
ヤバい。このままだとクレジットが「作・演出」でなくて「ネタ」になってまう。

なめられているか、嫌われているかだから大丈夫。ちくしょう。見返す。
私が正しい。or私が絶対的におかしい。

笛吹きたい。

1か0だもん。いつだって。

明日髪切る。

明日は久しぶりの観劇、楽しみ!

そして、いつかの稽古写真!

image

前二人は出演者、一番後ろは制作のやよいちゃんです。

みんなキャワイイイイエエエエエアア!!!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL